ウィズベストのんびりブログ

会社の報告や日々の事をのんびりと書いて行きます(^^)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今話題の催事買取りやっています!

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 本日も1/25(月)から29日(金)まで 催事買取りを行っています。 折り込みチラシ、スタッフに声を掛けられた方 是非お待ちしております。 【1会場目】 【2会場目】 最近ではコロナの影響もあ…

2会場同時で開催中!

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 今回は2会場同時で買取りイベントを開催中しております。 【1会場目】 二階エレベーター前での開催となっております。 【2会場目】 入り口前(展示品) 買取りの見本で ブランド品、アクセサ…

寄付の報告☆

ご覧なって頂きありがとうございます! ウィズベストです(^^) 寄付の報告をさせていただきます! 今回もたくさんのバッグなどの寄付をありがとうございますm(__)m こちらのバッグ達はNPO法人を通して、寄付をさせていただきます! こちらのバッグ達は日本で…

新型ウイルスに負けるな!

ご覧なってもらいありがとうございます! ウィズベストです(^^) 緊急事態宣言が出ており、不便な日々をお過ごしだと思います。 その中で身辺整理されてる方が増加しており、廃品回収の予約が今1.2か月先になるほど混み合ってるみたいです。 捨てる前に もう…

☆古酒持参ランキング☆

ご覧なって頂きありがとうございます! ウィズベストです(^^) 今回は会場に持参されるお酒ベスト3を ランキング形式で発表したいと思います! 早速ですが発表します! 【第3位】 カミュ ブランデーのカミュ。 カミュは 自社生産原酒と買い付けた原酒を使い…

仕事始め

ご覧なって頂きありがとうございます! ウィズベストです(^^) 明けましておめでとうございます! 去年はたくさんのご来店ありがとうございました。 これもひとえにお客様方のおかげでございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m さてさて 本日…