ウィズベストのんびりブログ

会社の報告や日々の事をのんびりと書いて行きます(^^)

2023-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休業のお知らせ

年末年始おしらせ ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 早いもので2023年もあとわずか数時間。 今年もたくさんの出逢いがありました。 人や物のご縁に感謝して、新しい年を迎えたいと思います! 催事事業部・リユース事業部ともに1月8…

メモワールホール金沢文庫さんとコラボレーション!

ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 11月にメモワールホール金沢文庫さんの大イベント、式場見学会に参加させていただきましたのでご報告です! メモワールホール金沢文庫(旧ジャクセン金沢文庫プラザ) 神奈川県横浜市金沢区寺前1-1…

ワクチン寄付のご報告

ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^-^) 読売センターさんと提携して行なっているリユース品お引取り事業にて、ウィズベストではお客様からご提供いただいたリユース品の数に応じてポリオワクチンを寄付させていただきます。 第一回目の…

ウィズベストがマイタレ公式アンバサダーの小堺一機さんと!

ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^-^) お気付きになった方も多いと思いますが!今年8月からマイタレ公式アンバサダーとしてあの!小堺一機さんが、ウィズベストのチラシやパンフレットに登場してくださっています。 ウィズベストHPトッ…

リユース回収事業部発足!のお知らせ

ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^-^) 弊社に「リユース品回収部署」が出来ました! ウィズベストでは持続可能な社会を目指し、リユース品の引取り事業でもSDGsに取り組んでいきたいと考えました。 読売新聞販売店・読売センター成城さ…

夏季休業のお知らせ

ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 厳しい暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。 早速ですが、弊社は下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 夏季休業期間:8月14日(月)〜8月18日(金) 8/21(月)より通常営業いたしま…

寄付のご報告

ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 寄付のご報告をさせていただきます。 今回もバッグなどの寄付をありがとうございます。 今後ともウィズベストを宜しくお願いいたしますm(__)m

寄付金のご報告

いつもブログをご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 先日、催事会場にて買取させていただきましたお客様より寄付金をいただきましたので簡単にではございますが、このブログにてご報告と御礼申し上げます。 誠にありがとうございました…

寄付のご報告

ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 寄付のご報告をさせていただきます。 今回もバッグなどの寄付をありがとうございますm(__)m

寄付のご報告

ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 寄付のご報告をさせていただきます。 今回もバッグなどの寄付をありがとうございますm(__)m

寄付のご報告

ご覧頂きありがとうございます! ウィズベストです(^^) 久しぶりのブログになります。また少しずつ更新し、お知らせと近況などをお伝え出来たらと思っております。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m さっそくですが寄付のご報告です。 お客様からいた…