ウィズベストのんびりブログ

会社の報告や日々の事をのんびりと書いて行きます(^^)

2020-01-01から1年間の記事一覧

ウィズベストはお客様のサンタクロース

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 本日クリスマスイブです! お客様にとってサンタクロースになれるように 頑張って査定します! 明日の25日金曜日、18時までやっております! 最近はめっきり寒くなり、体調を崩しやすい季節…

今週が今年最後です!!

ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) もう年末ですね、今年も一年が早いですね! 大掃除がどの家庭でも始まってると思います。 不要品になったバッグ、アクセサリー、時計、お酒などを捨てる前に査定してみませんか? 折り込み入ってた…

こんばんわ!!

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 本日からまた5日間開催しております! 今日は忙しくて、今休み&食事をしておりますm(__)m 金の高騰が落ち着き、不安定な相場が続いております。 今の内アクセサリーは売った方が安全かもしれ…

明日が最終日ですよ!

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 折り込み入ってた方、スーパーで見かけた方 明日までやっております! ご気楽にご来店お待ちしております(^^)

こんにちわ!ウィズベストです!

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 本日も5日間スタートしました! 今回もたくさん折り込みを入れさせて頂いております。 朝からお客様ご来店ありがとうございます! 今回はこんな所で査定させていただいております(^^) 気にな…

折り込み反響が!!

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 本日も5日間、限定で催事買取りをしております! 毎週違った、お花を飾らせてもらってるのですが 今回も季節のお花を飾らせてもらってます。 とても華やかで心が穏やかになります(^^) ただ!…

リサイクルでピース✌️

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) リサイクルピース運動の報告をさせていただきます。 ウィズベストではリサイクルピース運動と名付け リサイクル品を通して社会貢献を目指しております。 リサイクルピース運動の詳しい事は W…

寄付の報告

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 今回もたくさんのご来店ありがとうございます(^^) まだまだ3日間あるのでご来店お待ちしております! さておき 寄付の報告です。 今回もたくさんのバッグを寄付させて いただきました! あり…

催事日和(^^)

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 今日からまた5日間始まりました! 11月8日(日) 11月10日(火)に折り込みを二度投函させて頂いてます、チラシを見た方は是非ご来店お待ちしております! 今回はお客さんの対応場所を二ヶ所設置…

今日が最終日ー!

ご覧なってもらいありがとうございます! ウィズベストです(^^) たくさんのご来店ありがとうございます! 今日が最終日ですので 迷ってる方、売り残してる方 是非ご来店ください! 本日18時まで買取りしています☆ 昨日のお客様の一言。 『えー!!こんな値段…

社会貢献

ご覧になっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 本日からまた5日間がスタートしました! 雲は多いももの、気温は暖かく晴々しい一日です! まさしく、催事日和!!! 今回の場所はスーパーマーケットに隣接されている テナントにて買取を…

買取の仕事で良かった所。

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 今日が最終日でした! この5日間、皆様ありがとうございましたm(__)m たくさんのお客様と楽しい査定の連続でした!! 急ですが 今日はこの仕事で良かったなって思ってる事を皆様に少しだけお…

今日からまた5日間がスタート!

ご覧いただきましてありがとうございます! ウィズベストです(^^) 本日、令和2年10月26日から30日の 5日間が始まりました! 朝からお客さん来店ありがとうございますm(__)m 買取受付時間が11時から18時になります。 当店ウィズベストは スーパーマーケットの…

寄付の報告!

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) この時期になるともう一年が終わるーと思い 焦ってしまいますね。 大人になると一年があっという間ですね。。。 やれやれ( ;∀;) さておき 寄付の報告です! 今回もたくさんのバッグ達を寄…

お客様と楽しい査定(^^)

ご覧なっていただきありがとうございます!ウィズベストです(^^)今日は最終日でした! 朝から大忙しい!! 仲が良いご夫婦(^^)優しい旦那さん! 終始笑いが絶えない楽しい査定でした☆ 初めて売る人がほとんどで 来店した時はお客様みんな緊張した雰囲気なん…

催事会場に持参される【ブランドバッグランキング】

ご覧いただきましてありがとうございます! ウィズベストです(^^) 今日も大忙しです、ありがとうございますm(__)m やっと休みが取れ只今、休憩してます。 あと4時間ちょっと頑張ります! 余談ですが 今までテーブルにお花を飾ってたんですが、模様替えで 緑…

無事に!

ご覧いただきまして、ありがとうございます! ウィズベストです(^^) 台風が過ぎ去り、新しい催事場所での初日を 晴れで終えました!良かった。。。 今日もお客様がたくさん来店してくれて嬉しい限り(泣) 喜んで貰えるように明日も精一杯頑張るので よろしく…

寄付の報告

ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 今週、台風が来るみたいですね。。 催事イベントに影響ないといいですが(泣) 折り込みチラシがご自宅に入って居ましたら、是非ご来店くださいませm(__)m さておき 寄付の報告です! お客様から 日…

ブログ開設の知らせ

ご覧いただきありがとうございます ウィズベストです(^^)ブログを開設させていただきました! これから日々の事や報告などをこちらのブログで発信が出来たらと思っています。それはさておき ウィズベストは催事での買取をさせてもらっているのですが コロナ…