ウィズベストのんびりブログ

会社の報告や日々の事をのんびりと書いて行きます(^^)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんのご来店ありがとうございます!

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 今回の会場はこちら! 折り込みチラシを見た方、スタッフに声を掛けられた方 ご来店をお待ちしております! 今回は宅配買取りを報告させていただきます。 業者様からのご依頼で買取りさせて…

緊急事態宣言解除

ご覧なっていただきまして、ありがとうございます! ウィズベストです(^^) 緊急事態宣言が解除になったものの 感染人数は減ってない状況ですね。 弊社では感染を防ぐため、この様な取り込みをしております。 そして、微力でありますが 皆さんに除菌のウェッ…

残り2日間!

ご覧いただきましてありがとうございます! ウィズベストです(^^) 残り2日間となっております! 是非ご来店お待ちしております!

二会場同時開催

ご覧いただきましてありがとうございます! ウィズベストです(^^) 本日から 2会場同時でやらせていただいております。 【1会場目】 【2会場目】 2会場目は2週に渡って開催しております! 二会場共に 折り込みチラシを入れさせていただいております。 スタッ…

2週連続開催中!

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 今回は 3/1(月)から3/12(金)までの2週連続で 買取りイベントを行っております! その内の6.7日の土日はお休みです! 【今回の会場】 折り込みチラシが入ってた方、スタッフに声を掛けられた方…