ウィズベストのんびりブログ

会社の報告や日々の事をのんびりと書いて行きます(^^)

相続関係の「困った!」を解決したい!一般社団法人士希の会さんとの連携

桜新町の八重桜 ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 満開の桜が綺麗ですね季節を感じながら様々な街へ訪れ、いつもたくさんのお客様に関わる機会をいただき、日々学ばせていただいています。 お客様の笑顔のために、お受けできるご相…

ウィズベストは桜新町商店街の協賛会員です

桜新町駅前・サザエさん一家銅像 ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 早咲きの桜も咲き始め、暖かい日が増えてきました。 春は新しい始まりの季節ですね ウィズベストもこの春から新しく、桜新町商店街の協賛会員となりました! 商店…

新年のご挨拶 お見舞い

2024 日の出 謹んで新年のご挨拶を申し上げると共に、令和6年能登半島地震により被災された皆様及びご関係者の皆様・羽田空港航空機事故のご関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、犠牲になられた方々に、謹んで哀悼の意を表します。 被災地の安…

年末年始休業のお知らせ

年末年始おしらせ ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 早いもので2023年もあとわずか数時間。 今年もたくさんの出逢いがありました。 人や物のご縁に感謝して、新しい年を迎えたいと思います! 催事事業部・リユース事業部ともに1月8…

メモワールホール金沢文庫さんとコラボレーション!

ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 11月にメモワールホール金沢文庫さんの大イベント、式場見学会に参加させていただきましたのでご報告です! メモワールホール金沢文庫(旧ジャクセン金沢文庫プラザ) 神奈川県横浜市金沢区寺前1-1…

ワクチン寄付のご報告

ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^-^) 読売センターさんと提携して行なっているリユース品お引取り事業にて、ウィズベストではお客様からご提供いただいたリユース品の数に応じてポリオワクチンを寄付させていただきます。 第一回目の…

ウィズベストがマイタレ公式アンバサダーの小堺一機さんと!

ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^-^) お気付きになった方も多いと思いますが!今年8月からマイタレ公式アンバサダーとしてあの!小堺一機さんが、ウィズベストのチラシやパンフレットに登場してくださっています。 ウィズベストHPトッ…

リユース回収事業部発足!のお知らせ

ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^-^) 弊社に「リユース品回収部署」が出来ました! ウィズベストでは持続可能な社会を目指し、リユース品の引取り事業でもSDGsに取り組んでいきたいと考えました。 読売新聞販売店・読売センター成城さ…

夏季休業のお知らせ

ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 厳しい暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。 早速ですが、弊社は下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 夏季休業期間:8月14日(月)〜8月18日(金) 8/21(月)より通常営業いたしま…

寄付のご報告

ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 寄付のご報告をさせていただきます。 今回もバッグなどの寄付をありがとうございます。 今後ともウィズベストを宜しくお願いいたしますm(__)m

寄付金のご報告

いつもブログをご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 先日、催事会場にて買取させていただきましたお客様より寄付金をいただきましたので簡単にではございますが、このブログにてご報告と御礼申し上げます。 誠にありがとうございました…

寄付のご報告

ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 寄付のご報告をさせていただきます。 今回もバッグなどの寄付をありがとうございますm(__)m

寄付のご報告

ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 寄付のご報告をさせていただきます。 今回もバッグなどの寄付をありがとうございますm(__)m

寄付のご報告

ご覧頂きありがとうございます! ウィズベストです(^^) 久しぶりのブログになります。また少しずつ更新し、お知らせと近況などをお伝え出来たらと思っております。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m さっそくですが寄付のご報告です。 お客様からいた…

寄付の報告

ご覧頂きありがとうございます! ウィズベストです(^^)いやー、すごく久しぶりのブログになります。 相当サボってましたが少しずつまた更新し、お知らせと近況などをお伝え出来たらと思っております。 今後ともよろしくお願い致しますm(__)mさっそくですが …

5月3日(月)から6日(金)まで!

ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 今回の会場はこちら! 5/3-6まで! 是非ご来店をお待ちしております!

26日から30日まで

ご覧いただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 今回の会場はこちら! 5日間限定で無料査定会を行っております、スタッフに声かけられた方 ぜひご来店をお待ちしております!

2会場同時開催

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 今回の会場はこちら! 【1会場目】 【2会場目】 折り込みチラシ入ってた方、スタッフに声を掛けられた方、金曜日まで開催しますので ご来店を心よりお待ちしております!

今回は千葉県です!!

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 初の千葉県で買取りの催事をさせていただきます! 今回の会場はこちら! 4/12(月)から4/16(金)まで 入り口付近でやらせていただいてます。 折り込みが入ってた方、スタッフに声を掛けられた方…

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 本日から金曜日まで 期間限定で買取りのイベントをしています! 折り込みを見た方、スタッフに声をかけられた方 是非ご来店お待ちしております! 4月の買取り強化品目 CELINE【セリーヌ】 古…

たくさんのご来店ありがとうございます!

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 今回の会場はこちら! 折り込みチラシを見た方、スタッフに声を掛けられた方 ご来店をお待ちしております! 今回は宅配買取りを報告させていただきます。 業者様からのご依頼で買取りさせて…

緊急事態宣言解除

ご覧なっていただきまして、ありがとうございます! ウィズベストです(^^) 緊急事態宣言が解除になったものの 感染人数は減ってない状況ですね。 弊社では感染を防ぐため、この様な取り込みをしております。 そして、微力でありますが 皆さんに除菌のウェッ…

残り2日間!

ご覧いただきましてありがとうございます! ウィズベストです(^^) 残り2日間となっております! 是非ご来店お待ちしております!

二会場同時開催

ご覧いただきましてありがとうございます! ウィズベストです(^^) 本日から 2会場同時でやらせていただいております。 【1会場目】 【2会場目】 2会場目は2週に渡って開催しております! 二会場共に 折り込みチラシを入れさせていただいております。 スタッ…

2週連続開催中!

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 今回は 3/1(月)から3/12(金)までの2週連続で 買取りイベントを行っております! その内の6.7日の土日はお休みです! 【今回の会場】 折り込みチラシが入ってた方、スタッフに声を掛けられた方…

2/22(月)から2/26日(金)5日間限定!

ご覧なってくださりありがとうございます! ウィズベストです(^^) 2/22(月)から26(金)まで 買取イベントをやっております! 弊社では お客様が使用しなくなったアクセサリー、時計、ブランド品を買取りさせていただいております! スーパー様の審査も通って…

除菌ウェットティッシュ

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) コロナのワクチンが日本にも届き 民間にいち早く届いてほしいと思うこの頃です。 さておき、ウィズベストは 微力ではありますが、除菌のウェットティッシュを 皆様にお配りしております。 少…

買取り強化中!

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 今回の2会場でやらせていただいております! 2/15(月)から19日(金)までやっております(^^) 【一会場目】 【二会場目】 折り込み入ってたお客様、スタッフから声掛けられたお客様是非お越しく…

残り3日間!

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 【今回の会場】 今回もお客様のプライバシーをお守りするため 査定風景は見えないように配慮し安心して ご来店出来るようにしております! 今日2/3(水)含め残り3日となります、少しでも 気に…

今話題の催事買取りやっています!

ご覧なっていただきありがとうございます! ウィズベストです(^^) 本日も1/25(月)から29日(金)まで 催事買取りを行っています。 折り込みチラシ、スタッフに声を掛けられた方 是非お待ちしております。 【1会場目】 【2会場目】 最近ではコロナの影響もあ…