ウィズベストのんびりブログ

会社の報告や日々の事をのんびりと書いて行きます(^^)

ウィズベストがマイタレ公式アンバサダーの小堺一機さんと!

 

ご覧いただきありがとうございます!

ウィズベストです(^-^)

お気付きになった方も多いと思いますが!今年8月からマイタレ公式アンバサダーとしてあの!小堺一機さんが、ウィズベストのチラシやパンフレットに登場してくださっています。

ウィズベストHPトップ画像の小堺一機さん

爽やかで素敵な笑顔の小堺さん。見ているこちらも幸せな気持ちになれますよね(^^)

ウィズベストのホームページでも、トップに使用させていただいてます!

サービスメニューに合わせて色々な小堺さんが居てくださるので、ホームページが華やかになりました✨

催事買取

 

 出張スピード買取
 

残置撤去・遺品整理

各ページでサービスメニューの詳細内容もご覧になれます。

是非バナーをクリックしてみてくださいね♪(^^)