ウィズベストのんびりブログ

会社の報告や日々の事をのんびりと書いて行きます(^^)

ブログ開設の知らせ

ご覧いただきありがとうございます
ウィズベストです(^^)

ブログを開設させていただきました!
これから日々の事や報告などをこちらのブログで発信が出来たらと思っています。

それはさておき
ウィズベストは催事での買取をさせてもらっているのですが
コロナ対策についての報告をさせていただきたいと思います

【実際の査定様子】
f:id:withbest:20201006151559j:plain
毎朝、従業員の体温検査、マスクの着用、アルコールでの除菌、対応時の飛沫防止シールドを設置させていただいています、安心してご来店が出来るようにこれからも
感染防止のために尽くしたいと思っております!

来年にはワクチンが日本中に配られるみたいですが
まだまだ気を引き締めないとダメですね。。
季節の変わり目で体調が崩しやすいので皆さんも
お身体を気をつけてお過ごしくださいm(__)m
f:id:withbest:20201006152719j:plain